--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログをはじめてみました☆

青年海外協力隊に参加できそうなので、協力隊参加準備の話やお仕事についてなど、
ちょっとした日々の記録を残してみようと思います。


レーシック手術をうけることになりました。
青年海外協力隊に参加するので、いい区切りになると思い決めたことです。
手術を受けることを決めた頃、某医療機関での事故が発覚。
周囲の心配をよそに、それでも受けようと診察を受けました。

でも手術二日前になって、少し不安になってきました。
弱気です(笑)

派遣6ヶ月前には受けておきたかったので、ぎりぎりのタイミングなのです。
うまく手術が終わりますように。。。
2009.05.30 Sat l レーシック手術 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、バイト先の皆に退職することを伝えた。
悲しんでくれた、でも応援してるよって言ってもらえた。

行ってみたい、と言ってくれる人もいた。


一歩一歩現実味を帯びてくる。
嬉しくもあるが、やっぱり、どこか寂しい。

人生なんて選択の連続だよ。
どこかで、聞いた言葉だ。


成長するための過程なのかな?

2009.05.31 Sun l JOCV準備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
