--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
派遣されて何日目なのか、よくわからなくなってきました。
それくらい、時間がたったということかな。
今度ちゃんと、調べます。

ちょっと、CSのサーとごたごたしていましたが、まぁ、それでもマイペースに相変わらずオフィスで勉強の日々です。
朝ご飯は軽く食べ、出勤途中でチャをごちそうになり…
お昼はPublic Health Nureseの準備してくれるルティを食べ…
午後は早めに帰って、また彼女の家でご飯を食べて…。
その後、お昼寝をして、夕食を持って帰らせてくれました。

相変わらず食べてばかりですね。
P4011371_convert_20100401041030.jpg
↑↑今日の夕食☆
野菜の炒め物と、魚と野菜(茎?とジャガイモ)のスープカレー。
野菜の炒め物はちょっと油っこいですが、味が美味しいの♪
何の野菜か、名前を聞いたけど忘れちゃった(笑

床で作ってるとか、そういう事は…どんどん慣れていくから怖いね。

明日は、彼女の家で、お泊りしてご飯作りを教わってきます☆
関連記事
2010.04.01 Thu l バングラの生活 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いい意味で慣れて良い事と、あまり慣れたら困る事難しい線の引きところで候
2010.04.01 Thu l 侍. URL l 編集
ご無沙汰してますっ!!ずっと連絡出来ずすみませんでしたぁーっ!!

現地の食事ってやっぱり特別ですよね☆私も勉強中です♪
モルディブに来る際には、是非ご一報下さいな☆
2010.04.02 Fri l 祥子. URL l 編集
お二人様へ
侍さまへ
慣れていいところと、慣れたらいけない所。
難しいよね。

祥子さまへ
良かった♪連絡取れて。
メールするね。
生活はいかが?
海が綺麗な島なんだろうね。
モルディブ、行こうと計画立ててるから、その時はよろしくね!
2010.04.02 Fri l nonnbiriikou@Bangla. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/102-b72e18bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
