--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
派遣89日目。土曜日。
バングラデシュでは金・土がお休みです。

昨日はPHNの家でお泊りだったので、今日は1週間の大掃除と買い物してきました。
P4031374_convert_20100404010329.jpg
↑バングラの箒。
昔使われてた、日本の箒に似てるでしょ♪

今日の買い物☆
P4031377_convert_20100404010949.jpg
↑↑さて、何でしょう(笑
ルティ(ピタ)を広げる道具です。
名前は…知りません
うまく使えれば、うどんも作れるかも!
そういえば、ピタとうどんって、材料一緒!?
使い方が広がりそうです。

それにしても、ようやく買い物に慣れてきました。
いろんな人に声を掛けられるのも、振り向かれるのも、からかわれるのも…
関連記事
2010.04.04 Sun l バングラの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その道具でピタ、うどんを作って写真を載せてくれる事を待っているので候
2010.04.05 Mon l 侍. URL l 編集
お侍さまへ
写真!そういえば、撮ってないね。
今度作るときに撮ります♪
2010.04.06 Tue l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/104-b0b9004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
