--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はお正月でした♪
しかし… 人がいっぱいいる所には行かないように、というJICAからのお達しを守り、家で大人しく過ごしていました。。。
きっと、みんな、お正月用のサリーを身にまとってお出かけしていたんでしょうね。


さて、101日目。
今日はチッタゴンに来ています。
明日はEPI隊員で資料を作り、明後日のDivision(州みたいなもの)会議で発表することになっているのです。

少し早めにチッタゴンに入り、ポップコーンとボナンザの冷麺を食べようと計画していました☆
バングラ唯一のキャラメルポップコーン♪
…と期待して行ったのですが、キャラメルポップコーンは売り切れ。
冷麺も今日はない

まぁ、人生はそんなものですね(笑)
次回に期待します☆

☆今日の夕食☆
P4151413_convert_20100416015405.jpg
ボナンザのすき焼きです。
他に、お寿司や生エビの刺身など、Feni(任地)では絶対に味わえない美味しいご飯をいただいてきました。
チッタゴンへ行く際は、ぜひボナンザへお越しください♪

P4151410_convert_20100416020555.jpg
Feniはそろそろ稲穂が実り始めています。
もうすぐ新米の季節です。
関連記事
2010.04.16 Fri l EPIの活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チッタゴン
また来てね☆
次こそは冷麺&キャラメルポップコーン!
2010.04.20 Tue l kukulu. URL l 編集
Re: チッタゴン
kukuluさんへ
リベンジ♪ したいよね。
最近、色々な方に我が家には来てくれないの?と、言われるので、週末はおとなしく、アパートでお菓子とお茶を持って、アパート巡りをしようと思います☆
なので、6月になっちゃうかも!
2010.04.20 Tue l Kana@Bangla. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/108-8e8e5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
