--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑中お見舞い申し上げます!

もう8月になってしまいました。
派遣準備はまだまだ終わりません(笑)

先週今週は、今までお世話になってきた方々に暑中お見舞いを兼ねて、ようやく報告することができました。
職場は…というと、まだ一部だけにお披露目です。
そろそろ、外務的な引き継ぎもしなくてはいけないのですが、
報告しなくてはいけない方が長期休暇中なので、相談ができないのです。

復帰されてから報告することになりそうです。


派遣前の準備で行ったことは、感染症対策について調べてみたくらいでしょうか。
WHOとかUNICEFとか報告書が出ているのですが、
すべて英語!!
印刷だけして、まったく手を付けてません

他にしたこと?
ノートパソコンの購入(デスクトップLapTopしか持っていなかったため)
感染症関係の本を数冊購入(仕事上、必要なもの)
AAN事務所に挨拶(バングラデシュで活動しているNGOなので、現地で活動を見させていただこうと思って)

なんだか、あまり準備は進んでいません

今週、来週は現在の仕事上の勉強会に出席しなくてはいけないので、
JOCVの準備は再来週からになりそうです。

研修の際は、台風が来ませんように!!
関連記事
2009.08.05 Wed l JOCV準備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/11-f5ee6569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
