--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見つけました、リチュー(ライチ)

ひと束、30粒くらいで50タカ。
安いのかな?
安くはないよね!
でも、本当はいくらなんだろう♪♪

今日は買えなかったので、明日は買います!
また報告します!

それから、今日は初のヨーグルトご飯をいただきました。
ヨーグルトとご飯とたぶん、黒砂糖と少しの塩。
これをミックスして、食べるだけ。

想像よりは美味しかったケド、でも、初めての味でびっくり☆
私は、別々に食べたいなぁ…
でも、意外と美味しいよ。

バングラのお味を試してみたい方、プレーンヨーグルトでお試しください☆
ご飯は必ず冷ましてね。
関連記事
2010.05.02 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/114-661db3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
