--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月から6月にかけて、バングラデシュは果物の季節です。

今回は、ライチ☆
買ってみました♪
(まだ食べてませんが…

美味しそうでしょう。
P5031555_convert_20100504150956.jpg
ライチって、こういう形で売られてます。
いたみやすいみたいです。

冷蔵庫に冷やしてあるので、冷えたらいただきます☆


昨日は第二回目のHome Stay in Feni。
バングラデシュの娯楽はテレビです。
テレビがある家は比較的裕福なのですが、少しずつ持っている家が増えています。

ただ、停電の多いバングラデシュの事。
夜の停電時はみんな外に出て、井戸端会議の始まりです。

そんなバングラの一夜を過ごしてきました。

ご飯がおいしいのが、最大の良さ♪
好き嫌いは多いようですが、私はバングラのご飯は美味しいと思います
お腹の調子が悪くなる人が多いですけどねw

今週の予防接種所より
P5031553_convert_20100504151236.jpg
カメラに慣れていないベンガル人が撮ってくれました。
一応、ちゃんと活動してます☆
関連記事
2010.05.04 Tue l バングラの生活 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も初リチュ戴きました☆
まだ甘くなかった(>_<)
リチュの期間は2週間くらいなんだって。
短いね~
来週あたりは甘くておいしいリチュになることでしょう~。
そちらのリチュの感想も聞かせてね(^_-)-☆
2010.05.05 Wed l kukulu. URL l 編集
No title
さすがにライチはこっちでは売っていないので残念で候

 またくだもの見つけたら写真に撮ってくだされ
2010.05.05 Wed l 侍. URL l 編集
kukuluさん&侍さんへ
kukuluさんへ
え! 2週間なの!?
来週、研修だけど、食べれるかな??

侍さんへ
最近は、スイカやカタール(ジャックフルーツ)などなど、様々な果物が売られています。
でも、見なれたブドウやリンゴやミカンが一緒に並んでいるのでが、とても不思議な気がしますw
2010.05.05 Wed l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/115-46fca1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
