--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日の続報。

一昨日、近所の小学生に、バザールには行かないほうがいいよ、と言われた。
簡単な忠告だと思って、素直に従ったけど、やっぱり何かあったみたい。

昨日は1日ローカルバスがお休み。
おかげで、せっかく準備して備えていた月例会議も延期。
来週とかだったら、ダッカに行くかもしれないから、また参加できないかもなぁ(泣)


『バスはいつ復旧するの?』
と、皆に聞いてみたけど、
『いつだろうね?』
と、あやふや。

どうやら、そのバス会社のバスで1名の学生が事故で亡くなって、一昨日は学生の友人たちが抗議活動をしていたらしい。
そのため、当分バスは運行しないだろうとのこと。

市内巡回のバスがなくなったため、いまリキシャの値段は高くなって、代替えのオートリキシャもほとんど捕まらない><
各郡に行く為のバス乗り場までが行きにくくなっちゃって、どうしようかな~という感じです。

でも、人が1名亡くなったのも事実。
その友人たちの気持ちも分かる。

ただただ、お悔やみ申し上げる次第です。
関連記事
2010.07.20 Tue l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/132-c446ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
