--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月4日土曜日。
今日は買い物のため、街へ出かけてきた。
もしゃり(蚊帳)を買うために服屋さんの通りに行くと、ついつい、新しい3ピース(通称サロワ)を衝動買い
そこで、仕立ててもらうためにテーラーへ行ってきた。

P9040684_convert_20100905001714.jpg
私は毎回このテーラーを使っているので、もう顔なじみなんです☆
P9040685_convert_20100905002249.jpg
テーラーへ行くと、イフタル食べていってとの一言。
1時間後に戻ってきて、イフタルをご馳走になっちゃいました~♪

P9040681_convert_20100905002826.jpg
カウンターの上で何やら作ってます(笑
ここは台所!?
P9040686_convert_20100905003409.jpg
18時15分少し前。
皆、準備万端。女性と男性は別々に食べます。
ちなみに、大皿をみんなで囲みます。
P9040689_convert_20100905004041.jpg
左の皿:かぼちゃの天ぷら・お芋の潰したものに香辛料とか入ってるものの天ぷら
真ん中:メイン。米をふくらましたものと豆の料理を混ぜたもの
右下:果物ときゅうり
右上:グレープフルーツ、お菓子(ミスティ)
今日のイフタルは、今までのものより油っこくなくてすごくおいしかった^^
このイフタルなら、毎日食べてもいい!と思いました。

今週末のイードの予約もそろそろいっぱいです。
贅沢な悩みだ~

P9040677_convert_20100905014428.jpg
Feni一番の繁華街です。
通称:タウンロード♪
リキシャやオートリキシャがいっぱいで、いつも渋滞してます。
関連記事
2010.09.04 Sat l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/144-ccf9d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
