--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年9月10~12日 イードの連休。
本来なら、ここでイードのダワットの話を書きたかったのですが。
私はイベント事には縁がないみたいです。

イードの前日から熱発、イードのダワットをすべて断って11日に急きょ病院を受診することになりました。
Feniの病院はまだ医療技術のチェックが終わっていないため、首都ダッカへ。

結局、そのまま入院することになりました。
入院先はJICA御用達、山形ダッカ友好病院。
入院と聞くとかなり重篤みたいに思いがちですが、大したことなくても入院させる病院なので(笑

最初の数日は、点滴+抗生剤の注射。
後半は抗生剤の注射のみ。
P9140771_convert_20100919031809.jpg
↑↑受けていた抗生剤Ceftriaxone1g

熱は入院後すぐに下がりました。
結局、原因は不明だったんですけどね。
最近知ったのですが、任地Feniでは今、熱発する人が多いのだとか。
流行ってるみたいですね~。

ご飯はイード中ということもあって、店が閉まってしまっているため、果物や麺類等の軽食を食べてました。
おかげで、入院中に2キロもやせちゃいましたw
でも、退院後に同期隊員と行った外食で、すぐに元に戻っちゃいましたけど

入院その他で、先週は任地にはいなかったので、今週は任地での生活を楽しもうと思います^^
退院後ダワットしてくれると言ってくれたので、お宅訪問に行ってみようかな~♪

P9150775_convert_20100919032345.jpg
退院後に食べた、贅沢なご飯☆
たまには贅沢しなきゃね

今は体調も良くなって、元気です
関連記事
2010.09.19 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/148-f1ac2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
