--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年9月19日。今日の話。
イードの時にお邪魔できなかった、ダワットに1軒行き、帰ってから大掃除をしてました。
その際の出来事。

洗面所の掃除をしてたら、急に『パリーン』といい音がして、ガラスが降ってきました。
何事かと思ったら、すぐに真っ暗に‥‥。
電球が割れてしまったみたいです。
なぜか、ショートしたみたいなんですよね
怪我がなくて良かった。
P9190779_convert_20100920005651.jpg

でも、洗面所の電気が切れると、シャワーさえ一苦労。
その時点でまだ19時半だったので、割れた電球を持って、前のドカン(お店)に買いに行きました。
P9190781_convert_20100920010330.jpg
↑↑電球34タカ(約45円)、ボックスティッシュ40タカ(約52円)
電球より、ティッシュの方が高かった

家の前がドカンって、何かと便利だな~と、思った一日でした。


今日はPost Officeへも行き、日本宛の手紙を出してみました。
任地から出すと今のところすべて届いているみたいです。
今回も、無事に届きますように

P9190776_convert_20100920010554.jpg
日が暮れるのがだんだん早くなってきました。
日本もそろそろ秋ですね^^
関連記事
2010.09.19 Sun l バングラの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

秋が来たと思ったら夏へ逆戻り。
台風が過ぎ去って、朝晩がほんと涼しくなったなあと思ったらまた最近暑いです。
今日は昼間にクーラーつけました。
海外ってどこもティッシュ高いイメージがある。

留学してた時ホストマザーがキッチンタオルで鼻かみまくって、鼻の皮ずり向けてたよ。
2010.09.20 Mon l pico. URL l 編集
>picoさまへ
日本はまだまだ暑そうですね^^;
バングラは夜はファンがなくても寝れるようになってきました。
日中はまだ日差しが強いかな。

ティッシュが他の国では高いってこと、知りませんでした。
でも、言われてみれば、AUSは紙製品は高かったかも。
ティッシュは意外と贅沢品なのかもしれないね。
2010.09.20 Mon l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/149-1671e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
