--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年10月3日(土曜日)

ダッカ近郊の観光地、ショナルガオに行ってきました!

バス停で、「ショナルガオに行きたいんだけど!」と言うと、通常はショナルガオンホテルに連れて行かれるので要注意です。
ちなみに、今回もショナルガオンホテルに連れて行かれそうになりました(笑)

今回の目的地、ショナルガオはベンガル地方最古の都市で、様々な建物の残る遺跡群です。
ベンガル人のピクニックの場所になっています^^
PA020958.jpg

PA020962.jpg
↑↑博物館 昔の道具を展示してあります。
  サリー、ノクシカタや行き止まりの3階への階段とか(笑)

PA020967.jpg

PA020963.jpg
やっぱり、どこでも子供達の笑顔に癒されます^^

PA020974.jpg

この遺跡群、実は人が住んでいます!
崩れ落ちそうなところ以外は、貸してるらしいです。
チャレンジャーな方、住んでみませんか??
関連記事
2010.10.06 Wed l バングラの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/156-788f1e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
