--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年11月5日・6日(金・土曜日)

5日に予定されていたダワット(お呼ばれ食事会)が中止になったので、南隣りの県チッタゴンへ遊びに行ってきました。
チッタゴンへは4月以来の訪問。
久しぶりでした☆

ここでは、村落隊員で健康教育を実施している隊員の活動を見学。
悩みながらも、少しずつ活動が前進している様子を見れて、とても刺激を受けました!!
PB061298.jpg
チッタゴン県の某郡小学校にて

活動を見た後は、ロブスターやえびのトルカリをおいしくいただきました^^

お腹いっぱいになったところで、私の今回のメイン目的♪
PB061338.jpg
キャラメルポップコーン(35TK)!!
バングラではキャラメル味のポップコーンはここだけなんです!
4月上旬以降、材料がなくて食べれなかったのですが、つい最近復活しました☆
少し荒かったけど、ピーチのスムージー(70Tk)もおいしかった。
GCモール近くのお店3Fです☆

夜は保健隊員やEPI隊員で集まって、丘の上の本格的な中華料理をいただきました。

チッタゴンに来ると、食べすぎちゃうのは、仕方ないことなのかな^^;
食べ物尽くしの旅でした~♪
関連記事
2010.11.07 Sun l EPI以外の活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
僕の頃にはまだなかったキャラメルポップコーン。
羨ましいです。
食べ物ってストレス発散には良いですものね。

(前回の品切れの時に、日本人が全部食べた。って店員さんが言ってたらしいですよ)
2010.11.08 Mon l あだち. URL l 編集
あだちさんへ
日本人が全部食べた・・・・。
これ、本当に正解ですw
教育隊員がチッタゴンでトレーニングを開いた時に、毎日食べ続けて、なくなっちゃったらしいです^^;

バングラで、キャラメル味ってなかなかないので、とても新鮮でおいしいんですよ~☆
今度来られる際は、ぜひお試しください♪
2010.11.08 Mon l Nonbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/170-757f7d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
