--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年11月17日~20日
シュンドルボンツアーに行ってきました。

隊員有志の呼びかけで、日本人だけの3泊4日の船旅です^^

日本人だけ!!(船のスタッフをのぞく)

と言うことで、かなりの~んびりできる!ってことなのです♪

3食3ナスタ、昼寝付ー☆

なんか、贅沢ですね♪

シュンドルボンツアーでは、
PB181757.jpg
船を漕ぎだし、

PB180020.jpg
世界最大のマングローブ群を見たり、
たまには、音楽フェスティバルが開かれたり~

PB180066.jpg
夕日や朝日を眺めたり^^
月や星に癒されたり~

久しぶりの海(ベンガル湾)に、サロワカで入って、はしゃいだり^^

写真は取れなかったけど、鹿の群れや鳥。
鳥のさえずりを聞きながら、ぼーっとする。

本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

PB190105.jpg
ベンガルタイガー等野生動物から身を守ってくれた、政府の警備係^^

私を含め、一部の人は、川イルカの群れを見ることが出来て^^
本当に、嬉しかったー!!

まったり、のんびり。

世界遺産のマングローブ林で、贅沢な時間を過ごしてきました♪
ベンガルタイガーは見れなかったけどね^^;
シュンドルボンのはちみつをお土産にして、今回の旅は帰路に着きました☆

次回、シュンドルボンにまた行くことが出来るなら、カワウソ漁がみたいです!

☆ おしまい ☆
関連記事
2010.11.24 Wed l バングラの旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わぁー!
シュンドルボンツアーいいよね!
船もかなり快適だし^^
ワニもたくさんいたでしょ?

もう一回行きたいなー!
2010.11.25 Thu l まちける. URL l 編集
>まちけるさまへ
本当に、贅沢ですよね~☆
ワニは今回は見れなかったです><
2010.11.26 Fri l Nonbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/174-c6a506a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
