--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年11月24日(水曜日)

この日は活動の合間に、郵便局へ。
毎回、お世話になっている郵便屋さん。

Air-mailはここから発送しています。
Feniから出すと、今のところ100%の確率で届いているので、安心しています。
ただ、バングラデシュでは、葉書をそのまま海外に送れないのが残念です。

郵便の押印は基本、手作業!
PB240160.jpg
切手に、ぺたぺたはんこをつきます。

金額が大きい場合は、値段と日付の入った押印を自動印字機で押します。
PB240163.jpg
見て分かるかな?
メモ帳を破り、その紙に印字して、糊づけ…
さすがバングラです^^;
でも、日本もそんな感じだよね~☆

PB240161.jpg
郵送作業を25分もかけて、頑張ってくれました。

この日は、郵便局内に初めて入らせていただきました^^
感謝♪

この郵便物、無事に日本に届きますように~☆
関連記事
2010.11.26 Fri l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/175-02bd29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
