--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年12月1日(水曜日)
この日から、2日間はNID(National Immunaization Days)のためのJOCVのトレーニングをComilla県で実施しました。
トレーニングは午後からだったので、午前中はUnicefのコミラオフィスへ挨拶に。
Feniの担当者は不在だったので、後日連絡をとれるようにしていただけるとのこと。

UnicefもEPIに関わっているので、連携体制は大切だよね^^

その後、前回中には入れなかったCoca Cola工場へ。
PC010103.jpg
工場長はネパール人。
彼が快く案内してくれました。

PC010097.jpg
バングラらしくなくて、管理がしっかりなされてます。

PC010080.jpg
白衣姿の女性たち^^
ここでは回収された瓶のチェック!

PC010088.jpg
このプラスチックたちがボトルに変身!
PC010094.jpg
ボトルに詰めて
PC010092.jpg
ラベルを張って
PC010087.jpg
出荷されていきます。

ここで生産されたものは、バングラ国内で消費されているとのこと。
炭酸飲料、みんな好きですからね^^


今回も、見学後に出来たてのFantaオレンジをいただいて、
なんと最後にはお土産のコカコーラ缶1箱をいただいて、帰りました。

今度はコミラの新隊員が赴任したら、見学に行ってみようかな。
見学したい方はコミラ隊員か私までご連絡ください。
工場長より、事前に連絡を入れていただければ、いつでもお越しくださいとのことでした^^
関連記事
2010.12.11 Sat l バングラの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
世界のコカコーラ ちゃんと工場しているでござるな 感心でござる
2010.12.12 Sun l 侍. URL l 編集
>お侍さま
ねっ!
さすが、コカコーラ。
今度はチッタゴンで見つけた、製薬会社の工場の見学が出来ないかチャレンジしたいw
2010.12.12 Sun l Nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/180-97c7faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
