--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年12月16日(木曜日)

1971年12月16日
この日はバングラデシュがパキスタンから勝利を勝ち取った日。
(独立した日は、同年3月26日です)

様々な場所で、お祝いのイベントが開かれていました。


私はと言うと、グルシャン・ユース主催のマラソン大会に参加しました。
コースはグルシャン2 遊園地前から、グルシャン1 アーロンを過ぎて、モハカリバスターミナル近くまでの折り返しコース。

無謀にも、8kmのコースを練習なしで、走ってきました。


沿道の声援を受けながら、警察官の誘導、ボランティアの誘導で、怪我なく、事故なく、走ることが出来ました。
途中、歩いたけど、完走できたから良かった ^-^

当日から筋肉痛になったのは、若い証拠かな(笑)


それにしても、体力がない(泣)
体力作りしなくちゃね・・・・
関連記事
2010.12.19 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/183-68d70bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
