上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
派遣361日目 2010年12月31日(金曜日)
派遣362日目 2011年 1月 1日(土曜日)

皆さま、あけましておめでとうございます^^
今年もバングラデシュでの生活を満喫する予定です。
多くの方々にはご迷惑、ご心配をおかけする日々が続きそうですが、今後ともよろしくお願いいたします。


2010年1月5日に日本を飛び出し、早360日が過ぎもうすぐ満1年。
何を実施して、何が出来ていないのか、1年たってもまだ揺れ動いています。

でも、この地で生活出来ているのは家族を始め、多くのサポートしてくれる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。


12月31日のバングラデシュは、一見、普通の金曜日でした。
私はJICAの専門家さん宅で、年越し蕎麦とおせちとお雑煮を美味しくいただきました。
J料理隊員さん、Kさん、ありがとうございます^^
ご馳走様でした☆

その帰り道。
街中には警察の検問体制がひかれ、検問中。
『外国人だよ』と言うだけで、通らせてくれましたけどw

1月1日になったら、様々な所で打ち上げ花火が^^
打ち上げ花火、バングラでも手に入るんですね~!
久しぶりの大きな花火♪ いいね☆

それから、騒々しいな、と思ったら、暴走族みたいな人たちがバイクや車で高架の上を行ったり来たり…
初走りを楽しんでいました。

普段の1日みたいだけど、やっぱり、お祝いするみたいです☆
首都Dhakaだからかな?

1月1日から郡病院のミーティングに誘われていましたが、さすがにお休みをくださいとお願いしました。
1月2日からは活動開始。
最初で最後になるNIDを、元気に乗り切ります☆

最後に、皆さまにとって、今年も良い一年となりますように願っています。
本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
2011.01.01 Sat l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/187-0e456a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。