上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年1月14日(金曜日)

昨日までの話は、あとでゆっくり書きます!


今日は結婚式の話。

1月11日、3日前。
とある村のサーチングに行きました。

そこで働いているというHealth Assistant(HA)と彼の上司と合流し、仕事を始めようしたら、なぜか薬屋さんに行くように言われて、そこで座って話をしました。
簡単に世間話をした後、実は・・・と彼の上司。
彼から話があるんだよ。
とのこと。

何だろう??と思っていると、彼は照れながら、
実は14日に結婚することになりまして、結婚式に来てほしい。
という、ご招待でした。

HAは予防接種の仕事をしてくれるフィールド・ワーカーさん。
私がいつも指導に行く相手です。

そんな彼からのお誘い、喜んで受けました^^


今日はその彼のビエ(結婚式)
会場は、村の中… 普通の民家。
多くの人に助けていただきながら、1時間半遅れで到着。

みんな、待っててくれました。
いつも通り、一緒にご飯をいただき。
P1140348.jpg
私のためだけに、水を買ってきてくれたり、Spriteを買ってきてくれたり。
本当に、ベンガル人のホスピタリティーはすごいですよ!!

P1140351.jpg
お嫁さん(ぼう)とあいさつ。

P1140355.jpg
お婿さん(HA)とあいさつ。

そして、帰ってきました。

二人が末永く幸せでありますように^^

プレゼントを渡しそびれちゃったので、写真と一緒に今度持って行こうっと♪
関連記事
2011.01.14 Fri l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/191-01de589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。