--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年2月3日(木曜日)
今日は、延期になっていた1月の月例会議とZela Review Meeting of NIDの会議がありました。
会議は、1時間遅れ、1時間短縮で行われ、久々にスピード感のある会議でした。

時間がなかったので、私の発表はなし。
仕方ないね。


そんな日々ですが、こんなものを見つけました!
JICA活動最前線 バングラデシュを知る7日間!
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/jica_bangladesh/

JICAとHISがコラボして、協力隊の活動を見学に行こう!というツアーです!
バングラデシュのHISの〇〇さん、いい企画ありがとうございます♪

ボリシャルのBDPは、同期隊員の配属先。
とても田舎にあるという彼女の家。
行ったことないんですよね…。

船に乗っていける、というのもうらやましい。
もしかしたら、川いるか見れるかも!?

カルポリも最近いい商品を開発したみたいだし☆
日本語を一生懸命学んでいる大学生たちの刺激にもなると思う!

同行したいな^^

興味がある方は、ぜひコンタクトを取ってみてください!
家族にメール送ってみたけど、どうするかなぁ。
関連記事
2011.02.03 Thu l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/200-7bacc614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
