--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年2月10日(木曜日)

Sonagazi郡のHTR(行くのが大変な場所)で行われた、NIDの特別プログラムを見学に行ってきました。

この場所。

地図上は橋がかかっているように見えてたのに…橋だと思っていたのは、船の線。
住民たちは乾季は歩いて渡ります。

今回は遠回りして、車で。
別の郡を通り、別の県を通り… 1時間半以上かけてようやく到着しました。

そこにはもう、ボランティアさん達が待っていてくれました。
合併しちゃえばいいのに?という話もありますが、Feni県がいいということで、Feniに属しているのだとか。

この地域は特に貧しい地域でもあります。

今回は、家を一軒一軒訪ねて投与する方法で行われていました。
P2100354.jpg
ボランティアが年齢を確認しながら家々を回っています。

ボランティアの協力なくしては、NIDは成り立たない。
本当にそう思います。

写真を撮ってもらいなよ~
そう言われてやってきたのは、おじいちゃん。
P2100342.jpg
長老さんです^^
関連記事
2011.02.23 Wed l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/206-ee10df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
