--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年3月18日(金曜日)

バングラデシュの帰国隊員は、ビダイの時に、『最後のおねがい』をすることが出来ます。
この日は、帰国隊員の『最後のお願い・・・の前のお願い』で、バングラデシュのローカル映画館で、映画を見に行くことになりました。

行ったのは、ファームゲートにある映画館。

バングラでは映画は最大の娯楽と言っても過言でありません。
でも、基本的に男性のためのもの。
女性は男性同伴でないと、ほとんどの場合、入館を断られます。
(首都ダッカにある高級映画館を除く)

そのため、女性隊員の『最後のお願い…の前のお願い』は、「映画を一緒に見に行く!」だったのです☆

チケットを購入後、2階席に入り、ベンガル語での映画を途中から見ました。
たぶん、インド映画だったと思います。

その映画、やっぱり笑いどころ満載でしたw

館内は意外と清潔で、おしゃれで、イメージよりも綺麗♪
ただ、映画が途中で停止したり、音声が途切れるたびにベンガル人は大声でヤジを入れていて…。
やっぱり、バングラだ!と思いました^^;


その帰りに、グルシャンのピンクシティ近くの遊園地敷地内にある(外から入れます)飛行機のご飯屋さんに行ってきました。
P3180888.jpg
パイロット姿のお兄さんが、案内してくれます^^
2階席は飛行機の中そのもの。

バングラビュッフェでしたが、味もよくおいしかったです。
関連記事
2011.03.27 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/222-2ec8b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
