--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年3月22日(火曜日)

OB隊員とお会いした後、観光隊員から案内のあったメラに行ってきました。
P3220904.jpg

バングラでは現在、インド・スリランカと共催でクリケットのワールドカップが開かれています。
その中の1イベントとして、ショナルガオンホテルの敷地内で、伝統文化紹介のお祭り(メラ)が開かれていました。
P3220910.jpg

バングラのジュートを使ったバックや伝統的なノクシカタ、ジャムダニサリーなどのお店、シレットの7色のチャなど、色々なお店がありましたよ^^

P3220911.jpg
敷地内では、バングラのポルジョトン・コーポレーション(政府の観光省、観光隊員の配属先)やダッカ市役所のブースもあり、賑わっていました。

私は久しぶりに、これをしてもらいました^^
P3220906.jpg
メヘディー♪
無料だったんです~☆


このメラ、1日だけ行われました。
せっかくここまで整えたのだから…何日間か行えばよかったのにね^^;

帰りに、ショナルガオ・ホテルの食パンを買って帰りました^^
おいしいのに、比較的安くておススメですよ♪

ショナルガオホテルのスタッフによると、4月にもタイのメラが行われる予定だそうです。
興味がある方は是非おこしください~☆
関連記事
2011.03.27 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/226-fde692f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
