--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年3月28日(月曜日)

今日は久しぶりに赴任先のFeni県保健衛生事務所(CS)へ出勤しました。
隊員総会や先輩たちの帰国報告会、ビダイ、その他会議等で約2週間、任地を離れていました。

月例会議ということもあって、多くの方が来ていました。

みんなに聞かれたのは、日本の地震( ভূমিকম্প )と津波の事。

家族は大丈夫か、友達はどうだ?、等々たくさんの人に声をかけていただきました。

何名かにはすぐに連絡を入れていたのですが、すべてのスタッフに電話するのは難しく、伝えていない方も多かったのです。

私の家族は無事だということ、前任者もおそらく無事だということを伝えると、安心してくれました。

私はフェニ県のCSに配属されて4代目。
初代の隊員と2代目の隊員とは連絡を取っていなくて、オフィスのDipaliリリーが彼女たちの事も心配していました。
(もしブログを見ていらしたら、オフィスに連絡してくださいね)


久しぶりの任地は、日中もとても暑くなってきました。
日傘(という名の雨傘)が大活躍ですw

来月が怖いな…と思いつつも、何よりも楽しんで活動します^^


おまけ
P3280337.jpg
今日のリリーの買い物。
スワビン・・・・でも、これってどうやって食べるんだろう??
関連記事
2011.03.28 Mon l EPI以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/227-4e7a411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
