--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年4月12日(火曜日)

今日はSonagazi郡の月例会議。
午後1時から実施されるというので、午前中はCSに行き、午後から移動。

今日からCSオフィスでは、新しく採用されるComunity Clinicのためのワーカーの口頭試験が始まりました。
今日はFeni Sadar郡。
IMG_0630.jpg
みんな若い! 女性も多いから、嬉しい^^
頑張って欲しいね

明日は別の2郡の試験。この口頭試験は18日まで続きます。


そして、月例会議へ。
IMG_0637.jpg
新しいSir(郡病院長)が4月3日から赴任。
これで、この郡は私が赴任してから3人目です^^;

前任者はチャッドプール県の郡病院長で移動になったそうです。
でも、今日も来られていて、挨拶することが出来ました
IMG_0643.jpg
写真はDirectorと現郡病院長、HI、前郡病院長(左から)

後任のSirは今までも長い付き合いのある医師♪

会議後、Sirのお昼ご飯のお弁当を分けてもらって、一緒に食べて…
最終的には家まで送ってもらっちゃいました(笑)

前の郡病院長同様、とてもフレンドリーな方で理解がある方なので、より仕事がしやすくなりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくカメラを買って、ついつい嬉しくて色々撮ってます。

今日の朝ご飯。
IMG_0632.jpg
県オフィス内のレストランで、ルティ+チャ。

オフィスの隣にある、警察署の前では・・・
IMG_0634.jpg

マンゴーが育ってます

「もう少ししたら食べていい?」と聞くと、
「大きくなって、色が変わったらね~」と言われました♪
楽しみ
関連記事
2011.04.12 Tue l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/239-9f25fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
