--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年4月14日(木曜日)
バングラデシュで迎える、2回目の新年です^^

朝からダッカ大学でオヌスタン(お祭り)が開かれるということで、行ってみることにしました。
朝8時の段階で、近くはすでに大渋滞!!
IMG_0702.jpg

普段の大通りの多くが歩行者天国になっていました

IMG_0676.jpg

お祭り騒ぎー

IMG_0707.jpg
フェイスペイントを至る所でしてました^^
私もしてもらったけど・・・写真がない(笑)良かった

ダッカ大学構内ではペイントしてたので、一緒に参加してきました~
IMG_0665.jpg

日本語を話せるベンガル人の学生さんに勧められるがままに・・・・

IMG_0671.jpg
祝 新年

近くの喫茶店(バリスタ)で、Sonargaonホテルのパンを持ち込んで優雅な朝食

喫茶店の店内はなぜか、写真撮影会場に…
可愛い男の子がいたので、カメラを向けると、ポーズしてくれました
IMG_0709.jpg

バングラの新年。
今年もよい1年となりますように。

おまけの一枚
IMG_0723.jpg
関連記事
2011.04.19 Tue l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/240-dc532d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
