--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年5月5日(木曜日)
日本はGW中ですが、バングラは普通の1日。

一昨日から並び始めたライチを1房(50個くらい?)120Tkで購入。
でも、まだ甘さが全然ない。 酸っぱいw
今年はまだ暑くないから、あと1ヶ月後くらいがいいよ。
一緒に食べてたスタッフたちが教えてくれた。


数日前から、朝晴れていても急に雨になる日々。

今日は特に風雨がすごかった。

洗濯物はびしょびしょ^^:
室内もびしょびしょー

外にいたので、服もびしょぬれです。

IMG_3817.jpg
久しぶりの雨で気付いたことが一つ。

雨が降ると、道に人がいなくなる。

みな、バタバタと家や商店に駆け込み、通り過ぎる雨を待つ。

仕事の手を止めて、空を見上げて。

小一時間たって、雨がおさまると

何もなかったかのように、日常が始まる。

天気とともに。自然とともに。

そんな気がした。
関連記事
2011.05.05 Thu l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/253-4caf49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
