--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年5月16日(月曜日)
任地のビューティーパーラー、デビューしてきました。

バングラデシュにはビューティーパーラーが多くの所にあります。
ここは女性のための美容院兼エステみたいな所。

髪を切ったり、眉を整えたり、トリートメントしてくれたり、フェイスマッサージとかもあるんです。

怖がりの私・・・。

あやしい所には行きたくなかったので、今まで首都ダッカでしか髪を切っていませんでした。
去年まで、日本人のいる美容室があったので。
でも、そのお店の日本人は撤退。 今は、タイ人の方が切ってくれます。

任地で、ご近所さんに、パーラー行きなよ!と言われる始末・・・。

さて、と重い腰を上げて、行ってみました。
Ranga Beauty Parlar in Feni
室内は明るく、AC付。
日本の美容室に、小さな化粧品売り場を付けたした感じでした。

IMG_4214.jpg
メニュー表。
いっぱいあるんです!

悩んだ結果、ご近所さんのアドバイスをもらって、髪カットとフェイシャルマッサージ(ゴールド)をお願いしました。
合計、630Tk(約700円)!
日本円にしたら安いけど、バングラでは贅沢でしょ♪

髪のカットは・・・・でしたが、フェイシャルマッサージは50分くらい、ゆっくりマッサージしてくれました♪
これは、おススメ☆
IMG_4216.jpg

バングラに疲れたら、ビューティーパーラーで癒されるといいですよ♪
(ただし、女性限定です!)
関連記事
2011.05.17 Tue l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/261-82558c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
