--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年5月20日(金曜日)
チリアカナ外部公演に行ってきました。

公演先はNGOエクマットラ(Ekmattra)のシェルターハウスです。
5歳から15歳までの子供たちが約25名(?)住んでいます。
NGOエクマットラは焼き鳥・つくねを提供してくれるレストラン『ロシャヨン』の経営も手掛けています。
EkmattraのHP
http://www.ekmattra.org/JAP/index.htm

今回の外部公演は、私にとって3回目☆
まだまだ初心者です~。

エクマットラの子供たちは素直に聞いてくれるので、とても反応良くスムーズでした^^
【公演中の様子は・・・撮影できず写真なし^^:】

その後、みんなで一緒にゴミ拾いをして
IMG_4260.jpg
色々な話をして

IMG_4272.jpg
一緒にご飯を食べました。

楽しい1日となりました^^

エクマットラのスタッフのみなさん、ありがとうございました♪
それから、一日団長Wさん、今まで団長を務めていたIさん、お疲れ様でした。
新団長Cさん、次回公演からよろしくお願いします^^

チリアカナ、次回の公演は6月コックスバザールの予定です。

前回までのチリアカナ公演の様子
2011年3月19日 チリアカナ公演~Gazipur You & Me School~
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/blog-entry-223.html

2010年8月27日 チリアカナ公演~BKSP~
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/blog-entry-141.html
関連記事
2011.05.22 Sun l EPI以外の活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
講演かっこいいでござるな!
何分くらいするのでござるか
2011.05.23 Mon l 侍kaz. URL l 編集
>侍Kazさま
今回は1時間とちょっとかな。
みんなで楽しんでもらって、少し学んでもらうのが目的で、かしこまった形ではないよ~♪

でも、6月は小学校の先生たち相手に健康教育の授業をすることになったので、ドキドキです^^
2011.05.23 Mon l Nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/264-16211eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
