--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2人目はFulugazi郡のHI(Health Inspector)。
彼はいつも私の手伝いをしてくれます。
50代だから、フィールドを廻るのが大変になってきた・・・と言いながら、私が予防接種まで歩くよ!というと、黙ってついて来てくれます。
頼りになる彼はフィールドワーカーさんの指導者です。
IMG_4122.jpg
TUNAMI is a Natural Disaster. I am very sory(sorry) for TUNAMI in Japan.
I pray to God for their welfair.
Sender: Abdus Sobhn, HI Fulugazi
    Feni, Bangladesh

津波は自然災害です。私は日本での津波に対しお見舞い申し上げるとともに、彼らの幸せを神に祈ります。
Abdus Sobhn, HI Fulugazi郡, Feni県, Bangladesh

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このメッセージは私に日本は大丈夫か、と声をかけてくれたベンガル人のうち、日本へのメッセージを書いてみない?と提案して、快諾してくださった方にお願いしています。
スペル、日本語訳は私のベンガル語力の範囲内でお伝えします。
関連記事
2011.05.23 Mon l 被災者へのメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/265-182240cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
