--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はFulugazi郡のHA(ヘルス・アシスタント)。
HAは1人で8か所のワクチン接種所を1ヵ月に1回ずつ巡回し、子供たちにワクチン注射を行う人です。
そのほかにも様々な仕事があり、私は彼らがきちんと仕事をしているかどうか、チェックしています。

IMG_4123.jpg

জাপান আমাদের বন্দুদেশ। সে দেশের সুনামীতে আমরা দুঃক্ষিত। আমি চাই তারা দ্রুত ক্ষয়ক্ষতি কাটিয়ে দ্রুত আরও শক্তিসালী দেশে পরিণত হোক।
MD. Yousuf H/A Fulugazi, 12.5.20

日本は私たちの友人の国です。その国が津波にあい、私は悲しい。
私は願っています、日本が早く立ち直り、早く今まで以上に強い国になることを。
MD. Yousuf H/A, Fulugazi郡, 2011年5月12日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このメッセージは私に日本は大丈夫か、と声をかけてくれたベンガル人のうち、日本へのメッセージを書いてみない?と提案して、快諾してくださった方にお願いしています。
スペル、日本語訳は私のベンガル語力の範囲内でお伝えします。
関連記事
2011.05.29 Sun l 被災者へのメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/268-f09a1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
