--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年6月12日(日曜日)
バングラデシュでは最近、ホルタル続きです。

=ホルタル=
 政治的なデモで、交通機関はほとんどが停止します。店の多くも閉まってしまいます。でも、政府系の機関はそれでもいつも通り仕事をしています。

JICAの安全管理上、ホルタルの際は終日自宅待機。
大人しくしているしかありません。

前回は6月5日の午前6時~午後6時。
今回は6月12日午前6時~翌午後6時まで。

今までで最長の36時間ホルタルです。


任地に帰らなかったので、ダッカで大人しくしておこうと思います。

バス会社のスタッフが明日の夕方のバスは出るよ、と教えてくれました。
夕方に乗ったら…Feniに着くのは夜中。
あきらめて、明後日朝一で任地に帰ります~。


=今日の一枚=
IMG_4987.jpg
ガジプール県で乗った、ノルシンディ県行きのバスで出逢った親子。
初めて、子供のおばあちゃんたちに子供を見せに行くところです。
女の子の孫は初めてとのことで、家族もとても楽しみにしています。
関連記事
2011.06.12 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/276-890904c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
