--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく、明日はお休みです。

なんとか、4日目も無事に過ぎました。
でも、すでに言語によっては外出禁止令がしかれたりもしています。

ようやく今日から、駒ヶ根訓練所も暖房を入れてくれました。
寒がりの私はとても助かってます。

健康管理のために加湿器も設置されているので、喉も守れそうです。

今日は貿易ゲームなるものをしました。
ゲーム・・・なのに、かなり色々なことを考えさせられました。

最後のまとめで、なぜか涙が出そうなくらい。
(ドライアイで良かった

ゲームなのに・・・、とゲームという言葉に騙されていた自分を反省した一日でした。
ぜひ機会があったら、参加してみてください。


それにしても、ベンガル語学習、ついて行くだけでいっぱいいっぱいです。
明日がお休みでよかった。
少し皆に追いつけるように頑張ります。
関連記事
2009.10.10 Sat l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/29-856106ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
