--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レーシック手術後、二日目。
本当は休みを取らなくちゃいけないんだけど、さっそく働いています。

パソコンもあんまりできないんだけどね。

それにしても、現代の医学はすごいね。
たった数分の手術後には、視力2.0の世界だもの。


今日は、職場の上司に現職参加届の提出を報告した。
実際は、現職参加するわけではないんだけど、
有給休暇で派遣前訓練を受ける予定なので、必要らしい。

今の職場には本当にお世話になったので、
少しは恩返しできるのかな?

帰ってきたら、連絡くださいだって。

二年後のことはどうなっているかわからないけど、
でも、少しは成長していたいな。



☆青年海外協力隊の現職参加制度☆
現職の有給休暇で参加する場合、支払われる給与の一部をJICAが負担する制度。
派遣中だけではなくて、派遣前の訓練・事前研修も対象となる…らしい。
関連記事
2009.06.03 Wed l レーシック手術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/3-df845abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
