--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年7月23日(土曜日)

バングラデシュでは、美味しいアイスクリーム食べれちゃうんです☆
2~3店舗ほど、おススメのアイスクリーム屋さんがあるのですが、今回は一番新しくできたアイスクリーム屋さんへ行ってきました♪♪

IMG_6816.jpg
『The Cream & Fudge Factry』

IMG_6823.jpg
色々なアイスを混ぜてくれる、(バングラでは)新発想のアイスクリーム屋さん!

でも、一番嬉しかったのは…

IMG_6818.jpg
Green Tea味のアイスクリームがあること☆☆

ほろ苦なGreen Tea味!!
French Milkと2Scoopでいただきました^^

他のお店よりも1Scoopの量が結構多いので、1Scoopで十分満足できますよ~!!

IMG_6822.jpg

詳しくは・・・
Majima観光隊員のブログ
バングラデシュ観光案内所/Bangladesh Tourist Information
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/232
関連記事
2011.07.24 Sun l バングラの生活 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あぁー
アイス食べたい。

腹減った!!
2011.07.25 Mon l ちゅう. URL l 編集
>ちゅうさん
今日のご飯は何??
私は、お隣さんが作ってくれるそうですw

頼りすぎるから、太るのかもね^^;

金曜日はなぜか、ダワットすることになりました。
でも、材料だけ買って、作ってくれるらしい・・・。
意味がわかりませんが、まぁ、いっかv-40
2011.07.26 Tue l nonnbiriikou. URL l 編集
No title
フェニカナさん、たまたま通りかかってのぞいてみたら、私のブログ紹介して下さってありがとうございまーす♪

じゅんばいいわく、抹茶アイスかなり美味しいらしいですね。いっつもすでに出来上がってるメニューのを頼んじゃうので、今度抹茶アイスにもトライしてみようと思います!
2011.07.26 Tue l Yukari Majima. URL l 編集
>Yukariさま
抹茶アイス、ほんのり苦みが残ってていい感じなんだよ♪
今度行く時は食事を抜いて、French VanillaとGreen Teaのミックスを頼んでみたいなって思ってます☆
それくらい、おススメ♪♪

いつも楽しい情報ありがとう☆
2011.07.26 Tue l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/305-eacb33d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
