--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年7月24日(日曜日)

バングラデシュでは日本食材はごく一部のお店でしか入りません。
でも、韓国食材は手に入ります。
『 K-Mart 』

場所は、先日紹介した『The Cream & Fudge Factory』裏、Banani Road#12です。

新鮮でおいしい牛乳や、スライスされた牛肉(バングラではスライス肉は滅多にお目にかかれません・・・)、その他インスタントラーメンやごま油、味噌、韓国味噌等が手に入ります^^


IMG_6413.jpg
こんなものも♪♪
Calbeeのおさつチップス
高くて(330TK)買えませんが、なんか嬉しくなるね☆

そんな中で、最近隊員の中で話題のものは・・・
IMG_6834.jpg
       コレ!!

というわけで、さっそく試してみました。

作り方は簡単
IMG_6847.jpg
お湯を沸かし、レトルトを入れます。

韓国語で書いてある通り、待つこと3分…

IMG_6849.jpg
はい、出来上がり


味は… 日本のレトルトには敵わないかな。
でも、任地でミンチ肉は手に入らないので、地方隊員がどうしてもハンバーグ食べたい!!って思った時にはいいかも
私みたいに、任地ではダワット以外で、お肉を食べない人にはおススメです☆
関連記事
2011.07.26 Tue l バングラの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぜに韓国食材があるのか?
って謎です。

でもわりとどこ行っても中国系か韓国系の食材はいっぱいありますもんね。
2011.07.27 Wed l pico. URL l 編集
>picoさま
ほんと。
韓国系、中国系はどの国に行ってもあるよね^^

アフリカもある??
ここでは、少しずつ日本食材も手に入るようになってます☆
2011.07.27 Wed l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/306-2a31be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
