--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年7月26日(火曜日)

任地フェニには、おススメの食事屋(トルカリ)さんが数件あります。
そのひとつ、今日は『 নবী 』をご紹介。

IMG_6867.jpg

このNOVIレストラン、フェニ一番の繁華街タウンロードと呼ばれる交差点から少し南側にあります。

IMG_6866.jpg
お店の入り口で、彼が案内してくれます。

私は久しぶりに訪ねたのですが、「日本人が来たぞ!!」と大騒ぎでしたw
チャイナと、言われたくない人も、ここでは日本人として扱ってくれます(笑)

とは言え、慣れていないお店で一人で食べることが未だに苦手な私。
今回は、お持ち帰りにしました。

IMG_6872.jpg
こんな風にパケットしてくれます。
1人前130TK(約150円)のビリヤニ。
(結構高い・・・)

IMG_6873.jpg
某料理隊員の一押しのビリヤニですが、油が意外と少なくて食べやすかったです☆

Feniで一番おいしいビリヤニはこのお店で決定!!(日本人基準w)
関連記事
2011.07.31 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/309-373eb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
