--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年7月28日(木曜日)

最近実施している活動が2つあります。

1つがMT-EPIの仕事のチェック。
もう一つがDistribution PointでのHA(ワーカーさん)到着時間のチェックです。

MT-EPIさんは郡のEPIの責任者。
彼がすべてのワクチンを管理しています。
彼が早朝ワクチンを出す所をチェックしています。


Distribution Point。
ここは、郡病院からポーターさんが運んでくるワクチンをワーカーさん達が受け取る場所。
ここに何時に取りに来るかで、何時に仕事を開始しているのかが分かります。

7月27日水曜日のDagombuiya郡のUnion3のDistribution Pointは、ココ
P2140392.jpg
服屋さん♪♪
Ward 2のHAの経営している服屋さんです☆
私が8時20分に到着時点で、彼はすでに来ていました。さすが・・・早いー!!

ここでお茶を飲みながら、ポーターを待ちます。
で、待っている間にお買いもの☆
サリー1着、衝動買い

安くしてくれたんだものw


7月28日木曜日、Chagolnaiya郡のUnion7のDistribution Pointは郡病院w
IMG_6901.jpg
みんな、8時20分までには来てましたー。 ありがとう^^

この郡のすごい所は、すべての予防接種所にゴミ袋用の袋を毎回配布している所
こういう良いところはみんなに知ってほしいよねー。



今週は3郡8か所の予防接種所をCheck!!
あと、6Wardでフェニ県内のすべてのWardの巡回を終えます。
赴任当初に立てた目標。
なんとか達成できそうです

頑張ろう^^


IMG_6902.jpg
チャドカンにて。
カメラを向けたら、じーっと真顔になっちゃうのがベンガル人なんです^^;
関連記事
2011.07.30 Sat l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/310-743d4ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
