--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年8月8日
帰国まで早くも150日を切った。
2年って意外とあっという間だなと思う。

今、任地フェニにいます。

毎日、イフタルの日々。
今日もお隣さんからイフタルをご馳走になりました
P8080039.jpg

イフタルは油っこいものが多いので、正直苦手です^^;

P8070034.jpg
いつもお世話になっているお隣さんの娘さん。
Lilita

どこに行っても、子供はかわいいですよねー♪♪
日本に一緒に連れていく計画なのですが、本人にはいつも断られてます


8月に入り、新しい県保健衛生事務所所長が就任しました。
私にとっては7人目(?)の正式なカウンターパート。
彼は私のカウンターパートが彼であることを知りません・・・。
P8080036.jpg
名前も忘れちゃったw
関連記事
2011.08.08 Mon l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/312-3873430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
