--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年8月5日のお話。
夏休みで、友人で元短期隊員のMアパがバングラに遊びに来てくれました。
彼女は2010年2月の麻疹キャンペーンの際、一緒にフェニ県で活動した元隊員さん。
久しぶりのバングラだったようですが、ベンガル語は全く忘れていなくて、流暢に話してました^^

その彼女を囲む会を実施♪
最高級のバングラレストラン『 ヘリテージ 』へ行ってきました。
IMG_7138.jpg

場所はGulushan2の遊園地の近くです。

店内はおしゃれな洋風レストランみたいな感じ。

ここはビュッフェになります。
お好みに合わせてお取りくださいー。
もちろん、デザート(ミスティ)もありますよ
IMG_7133.jpg

味は上品!!
さすが、高級レストラン☆

1人900Tk(約1000円)ですが、お腹を壊す心配をせずに食べれるのでおススメですよ


名前:ヘリテージ
場所:Gulushan2 Gulushan Ave.からWonderlandの南側を入った所にあります。
予算:飲み物別で1000Tk
   お酒の持ち込みも可能です。ただし、必ず確認してから飲みましょう。

IMG_7135.jpg
楽しい一夜となりました♪
また、逢おうね☆☆
関連記事
2011.08.09 Tue l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/313-471ece7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
