--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P8250016.jpg

バングラへ帰国後バタバタしていたため、更新が遅くなりました…。
一応、活動もきちんとしてますよーw

今回は、モルディブ、ダイビング編。
今回お世話になったのは、『Dive club Maldives』
http://diveclubmaldives.com/about-us

P8250046.jpg

モルディブ隊員がハウジングとカメラを貸してくださって、海の中をとることが出来ました^^
私が持ってた、カメラは…壊れてしまったので(><)

P8250057.jpg

1日2本潜ったり、3本潜ったりと、まったりDive♪♪

友人2名は、私が潜ってないときに、1匹マンタを見ていたのですが、私は最終日まで見れなくて


最終日の1本目、念願のマンタを見ることが出来ました
P8270180.jpg
しかも^^ 合計 5匹!!!

かなりの大迫力!!!

感激しすぎて、1本のダイブなのに、上がったら空気残圧50^^;
流れが強くて、流されまいと必死だったからかな??

すぐ近くまで迫ってきて、その迫力ゆえに、食べられるのではないかと、少し恐怖を感じるくらいでした


P8270211.jpg
カメさんも見れたし♪

P8270221.jpg
ふぐもみたし♪

船の上ではイルカも見れたし♪♪

4日間、合計9ダイブ満喫してきました^^
モルディブのマーレでも十分、海を楽しめましたよー♪♪

一緒に潜ってくださった、ハウジングとカメラを貸してくださった隊員の皆さんー。
大変お世話になりました^^
関連記事
2011.09.12 Mon l 任国外旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/320-15d8a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
