--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダッカのGulshanやBanani周辺にはおしゃれなカフェが意外とたくさんあります。
場所によっては、Wi-Hiが飛んでいる便利なところも☆

今回は、バリダラ内(セキュリティーがしっかりしている地域で、JOCVハウスもある)にある『マーメイド・カフェ』に行ってきました。
一度行ってみたかったんです~!!

IMG_9738.jpg
入り口。

IMG_9739.jpg
庭でのんびり過ごしもよし、部屋でゆっくり語るもよし!の場所です^^


IMG_9742.jpg
パスタなども食べられます。

予算は食事で1人1000TKくらい。
飲み物だけなら、300TK前後でしょうか。

少し高いですが、お茶しに行くにはいいですよ^^


マーメイド・カフェ
Rd. #9, Baridara, Gulshan-2, Dhaka
本店はCox's Bazarです。
詳しくは・・・観光隊員のブログへ♪
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/275


おまけ。
ランチならここもおススメ^^

その名も『泉~IZUMI』

2011.9.10_泉のランチボックス
色々ついていて、800TK(税別)です。
ランチはやっぱりお得ですね♪♪

詳しくは・・・またまた、観光隊員のブログを参照^^
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/301
関連記事
2011.09.15 Thu l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/324-9d92903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
