--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訓練8日目と9日目です。

8日目は、避難訓練や体育?講座がありました。
避難訓練は、サイレンの後、廊下に出ると本当に煙が出ていたので、ちょっとびっくりしました。

その後あった体育?講座はかなりおもしろかった!
NHKのラジオ体操のお兄さん?が来てくださって、ラジオ体操の一つ一つの動作の意味を教えてくださいました。
人を引き付ける指導方法。
真似したいです!!


9日目も相変わらず語学授業がびっしりでした。
そろそろ疲れてきた・・・のに明日はテストです。
単語覚えてないので、今からできるだけ覚えます。

毎日書くのが目標だったんだけどね、ブログ。
ちょっと難しそうです。

でも、幸いなのはベンガル語クラスはいい方ばかりだということ。
周りに助けていただきながら、勉強します。
教えてもらう立場は久々なので、とてもうれしいです☆
関連記事
2009.10.15 Thu l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/33-c883b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
