--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年10月8日(土曜日)

ジョイプールハットで一泊し、翌日はラッシャヒへと向かいました。
まさかの、ラッシャヒ3回目!!

もう行かないだろうなー、と最後のラッシャヒを満喫してきました。


まずは、ジョイプールハットの駅で。
IMG_0943.jpg
この電車に乗りました。

普通席しかない、ごくふつーの電車。

すごい人です!!!


IMG_0946.jpg
電車でくたくたになった後は、ハンバーガーで昼食。
ラッシャヒはやっぱり、都会ですねー。

IMG_0950.jpg
この日はプティアへ

IMG_0959.jpg
のんびりしてきました。


IMG_1018.jpg
夕食会場、中華料理屋さん『NANKING』

1日1回まではトルカリでOK、ということだったのですが、
地方では、トルカリ以外というと、中華料理屋さんぐらいしかないんですよね・・・。
関連記事
2011.10.22 Sat l バングラの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/337-0802f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
