--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年10月9日(日曜日)

この日もラッシャヒ市内を観光。

さすが大都市、ラッシャヒ~!
IMG_1021.jpg
こんな素敵なカフェを発見☆
・・・と言っても、歩き方に書いてありますけど^^;

IMG_1023.jpg
店内はこんな感じ。

やる気のない店員さんだったのが、残念ポイント。
バングラはどこでも、そんなものかな。


この日はラッシャヒのPC隊員の活動場所へ。
IMG_1024.jpg

久しぶりにSマダムとお会いして、家に呼んでいただいて、ご飯を食べてきました☆


その後、ポッタ川へ
別名 ガンジス川。

IMG_1076.jpg


夕日をのんびり眺めて、

今回のラッシャヒの観光を終えました。

IMG_1093.jpg



日本から来ると、全然良さが伝わらないと思うけど。

そんな国に来てくれた友人に感謝するとともに、

少しでも楽しんでいただけてたら、嬉しいなーと思います。


私の任期もあと約2カ月。
来てみたいな、というかた、急いでね!!!
関連記事
2011.10.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/338-75fc8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
