--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

10日目~13日目です。

10日目と11日目は勉強の日。
語学試験一回目のため勉強の一日でした。
だいたい一週間に一回は、テストがあります。
このテストが悪いと呼び出しがあるとかないとか。
あくまでも噂です。

12日目は、日曜日。
みんなで早起きして、千畳敷へ行ってきました。
PA180006_convert_20091019201140.jpg
前日の雨のため、ロープウェーで登ったら一面真っ白な雪の世界が広がっていました。
雪までは想像していなかったので、軽装備で散策してました。
少し登ったところは風の通り道なのか、風がすごく強くてびっくりしました。
雪山をなめてはいけませんね。

PA180024_convert_20091019201748.jpg

日が高くなってくると、雪も解けて、秋の風景が広がっていました。
二つの季節を1日で見ることができて、お得でしたよ☆
PA180033_convert_20091019202052.jpg

それにしても、人が多くて、びっくりしました。
きっと、気軽に2612mまで登れちゃうからですね。
(ハイヒールの方もいました・・・)

今週あたりは、山すそが紅葉の季節となりそうです。
PA180043_convert_20091019202829.jpg
関連記事
2009.10.19 Mon l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/34-a9ba69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
