--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなこんなで出かけたネパール。

やっぱりね、観光地ってすごいって思った。

外国人がいっぱい!!

安い^^
生活費はバングラより少しだけ多くもらってるネパール隊員。
バングラの物価上昇率を考えると、バングラ隊員がかわいそうになった(笑)

なによりもね・・・
P1160449.jpg
タメル地区の桃太郎のラーメン^^
約250円

P1160476.jpg
高級(?)日本料理店の海鮮丼。
約1000円

安い日本料理屋さんがいっぱい☆
一番のお勧めは、ヒマラヤそば処のおそば♪
P1160697.jpg
天そばセットで、約500円と言う安さもだけど、なによりもおいしいの!!
ぜひ、食べてください^^(参照:歩き方)


P1160519.jpg
もちろん、モモも食べてきました♪


カトマンドゥ市内を観光してめぐり・・・
P1160513.jpg

P1160471.jpg

P1160444.jpg
リキシャも発見☆


そんな、充実のネパール旅行となりました♪
P1160575.jpg

ネパール隊員の皆様、ありがとうございました☆


PCを借用中なので、ちょっと勝手が違いますね^^;
早く慣れます。
関連記事
2011.11.20 Sun l 任国外旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/343-bb8b9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
