--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月21日(月曜日)

活動も終盤。

今はもう引継ぎがメインだけど、一方的に教えているのではないかという不安もあり、どうやって引き継いでいこうか悩む日々。

終わりの見えないEPI隊員の活動。

みんなが楽しんで仕事をしてもらうために、Observerの私たちも楽しんで活動するのが一番なのだけど、何を理解しているのか、何を理解してもらえていないのか。

いつも教えるって難しいね。

教えると言うこと。私の永遠の課題になりそうだ。


後任の彼女が、自分らしい活動を見出せますように。
そう願いつつ。




今日の新聞記事。
MDAが始まりますよって。
フェニを含むチッタゴン管区は実施されませんが。
PB210154.jpg
在住されている方、ご近所の皆さんに教えてあげてください。
関連記事
2011.11.21 Mon l EPIの活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.24 Thu l . l 編集
>くらさま
ご連絡ありがとうございます^^

メッセージ直接、メールで送りますね。

最近、サボっててごめんなさい^^;
2011.11.29 Tue l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/344-321cae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
