--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月23日の話。

県オフィスでの来年のMicro Plan(R-EPI)の会議の後、10月末にパペットショーを実施した小学校に、お礼を兼ねて遊びに行ってきました。

☆パペットショーの様子はこちらから☆
派遣663日目 ☆チリアカナ公演@FENI☆
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/blog-entry-341.html


この小学校、個人のファンドにより運営されていて、午後は地域住民に対し無償で裁縫教室が開かれています。

PB230165.jpg

高校生くらいから結婚した女性まで、多くの方が来られていました^^


後任隊員さんも、住民たちとお話♪
PB230158.jpg


それにしても、ミシンの数にはびっくり!!!
これなら、みんなちゃんと練習できるね~。
関連記事
2011.12.04 Sun l EPI以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/345-9959ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
