--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
派遣703日目。 残り26日のときのお話。

コックスバザール県保健衛生事務所配属の感染症対策隊員(EPI)のYちゃんの活動を見に行ってきた。
同じ、EPI隊員として活動している仲間^^

今回は、フォトジャーナリストの久保田さんと一緒に行ってきました^^♪
久保田さんのブログはこちら↓↓
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/
バングラデシュの様子も載せてくださってますので、見てみてね☆


IMG_4302.jpg
予防接種者であるHAに、アドバイスしているところ。

IMG_4435.jpg
私の作った『ミニ・ポタカ』(小さい、予防接種マークの旗)を使ってくれていて、嬉しかったです♪
役に立ててくれているみたいです^^

IMG_4325.jpg
私はというと、久保田さんから貴重なカメラをお借りして、カメラの勉強中w
子供たちを撮ってみました^^;
う~ん、なかなか難しい・・・。

IMG_4330.jpg
久保田さんの写真はやっぱり綺麗☆
子供たちも彼の写真に興味津々です!!

IMG_4445.jpg
一緒についてきてくれた、郡病院のスタッフさんとYちゃん。
一日、色々と勉強させていただきました!!


コックスはやっぱりラカイン(ミャンマー系)族等が住んでいて、家や服装も独特で不思議な気分にさせてくれます。
私が帰国後も、EPI隊員の中心として頑張ってね^^
関連記事
2011.12.11 Sun l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/351-de4e88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
